SSブログ

薔薇の行方と鋼錬 [あにめ]

CA391377-0001.JPG

キッチンのカウンターに鎮座しております

花瓶に生けるのは(´・д・`)ヤダなので

ぱるのエサの缶詰のあいたやつ(空き缶)にさしてます(笑)

あとトイレとお風呂にも置いといた。

 

 

 CA391383.JPG

 

フリーペーパーもらってきた

鋼の錬金術師が!!!

かっこいい!!

早く始まれ 楽しみだぞ (。・・。)(。. .。)ウン


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

hana

こんにちわ♪^o^
薔薇の話しは・・しない方がいいですね。^o^;
「鋼」また始まるんですね!☆
漫画本を少しとTVも少しだけ見てました♪^^v
娘さんが古本屋へ売ってしまったので、続きがわかりません。--;
でも、かっこいいですよね♪☆
by hana (2009-04-01 18:29) 

RYUSYO

hanaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

好きなアニメです
兄と弟がくりひろげるお話でしょ
だからなんとなく我が家と似てる?←兄弟だからさ^^;
兄思いの弟と弟思いの兄
いい話~(´ー+`)キラッ
by RYUSYO (2009-04-01 18:49) 

ねこの手

いよいよだよ~!!>_<
明日はイベントに長女が東京まで行ってきます!!
コミック22巻も11日発売だし、気分盛り上がってま~す!!

このフリーペーパーどこで手に入れましたか?気になります!
by ねこの手 (2009-04-03 13:14) 

RYUSYO

ねこの手さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

このフリーペーパーは表紙に ANI-COMって書いてあって
あった場所はいわゆる中古ゲームやカードなどなど売ってるお店です
たまたま寄ったらあったのでもらってきました
「お宝あっとマーク」ってお店だったかなぁ

by RYUSYO (2009-04-03 15:12) 

みらい

おぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハガレン!!!楽しみですわん(>▽<)きゃー♪
by みらい (2009-04-04 12:42) 

RYUSYO

みらいさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

見たぁ?
by RYUSYO (2009-04-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。