SSブログ

リング [格闘技]

リングチェック
CA391125-0001-0001.JPG

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

みやび

おお!緊張してきます!☆→なぜ?みやびが?笑

by みやび (2009-02-22 16:37) 

響

なんか普段は見れない裏側を覗いた感じで
ドキドキします。
by (2009-02-22 16:39) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

キャハ♪(●´∀`●)

みやびさん~いっぱい緊張して~
ダンナの代わりにリングへ!!!

な~んてね^^;

たしかに緊張しますね~!
by RYUSYO (2009-02-23 08:26) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

こ~ゆ~のって
なかなかね~・・・・
ブログかいてる人でも記事にしないと
分からない世界だからね^^;

響さんも是非リングへ!!
体鍛えちゃってくださ~いキャッ♪(*ノдノ)
by RYUSYO (2009-02-23 08:28) 

mykaira

おはようございます!!
リングを見るとハッスルハッスル♪と思わず鼻息が出るのはナゼでしょう??それで、思いっきりロープに突っこみ弾みでドカーン!と誰かを踏み潰したい欲望にかられてしまう・・・(旦那をチラッ)。ふふふ・・・ふふふ・・・と朝から不気味な笑いが・・!ダメですね、こんな悪いこと考えちゃ・・・。と、ひとり突っ込み。リングって興奮しますね~☆

by mykaira (2009-02-23 10:39) 

RYUSYO

mykairaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・・旦那・・・(ΦωΦ)フフフ・・

mykairaさ~~~~ん
(*」>д<)」オォ───イ!!

旦那さんに突っ込んでないですか~~~~!!!

女の私達でもハッスルしたくなりますよね~!!
妄想しちゃったり・・すごく強い私がいたり(笑)

現実に出来ない分
ダンナに頑張ってもらいます!!d(-∀-。)ネッ
by RYUSYO (2009-02-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狭いのだぁ2009-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。