SSブログ

12月初旬のマラソン大会の事 [陸上]

そうそう

ずっと忘れてた^^; マラソン大会の事

記録証だけ記事にしてそのままだったので

もう少し写真を・・・。

 

晴れた日曜日だったので思ったより気温が上がってきて

心配だったけどお子達は元気に走ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

まらそん2.JPG

 

500人(500ちょっといたらしい・・・)が一斉にスタート!!

 

 

まらそん.JPG

ちゃんと先導さんがいました

 

先頭集団はやはり早かったなぁ

あっというまに折り返してきたよ

 

お子も頑張ってたなぁ

 

まらそん4.JPG

↑ 集団で来るから他の子も写ってて、それよけてたら

   こんな小さい写真になってしまった ^^;

 

 

まらそん3.JPG

旗をいっぱいもらって応援に励む父

自分の子が来ると大きな声で応援!!!

知ってる子が来ても大きな声で応援!!( ・´ー・`)プッ

 

 

まらそん5.JPG

走り終わってから・・・談笑するダンナ・・・

 

このとき陸上部の子達さ

「応援ありがとうございました!」

ってちゃんとお礼を言うんだよ!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

中1中2で反抗期バリバリなはずが

大人にお礼を言えるなんて!

 

まらそん6.JPG

お子も笑いが (左がお子)

右にいるのは小学校から仲良しのT君

いい感じで2人共成長してます^^

 

 

まらそん7.JPG

女子の部が始まったらみんなで応援!

このまとまりがいずれ結果に繋がると思うの・・・

自己の記録を更新する事を目標に頑張ってね^^お子^^


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

hana

こんばんは♪^o^
旦那さま、ホント優しい感じの方ですよね~♪
旗を振って応援なんて・・♪^o^
息子さん、反抗期バリバリなんですね~。^^
しっかり成長してる証しですよね!☆
自己記録更新、頑張れ~♪☆(・▽・☆)(☆・▽・)☆ガンバ♪
by hana (2008-12-29 18:49) 

RYUSYO

hanaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

やさしい・・・かなぁ(ΦωΦ)フフフ・・怪しいとこもあるよ^^;

お子は反抗期な年頃ですが
私にはまだ何もなく・・・パパには少し口答えするかなぁ^^;
でも全体的には問題なく部活も楽しくやってるようです。

by RYUSYO (2008-12-29 18:57) 

Aya

懐かしいなぁ。

高校の時はドクターストップかかってたから
ずっと補助員やってたなぁ・笑
by Aya (2008-12-29 19:42) 

(。・_・。)2k

着いた?
by (。・_・。)2k (2008-12-30 15:10) 

enmiho

マラソンってすごいよね~。えらいよね~。そんな元気ないわ~(´・ω・`)
by enmiho (2008-12-30 22:10) 

RYUSYO

Ayaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

(〟-_・)ン?

Ayaさんって 陸部 だったの?

ドクターストップって・・・・
え?今は大丈夫なの体・・・・

ライブ大丈夫?!

無理せず・・・ですね。

by RYUSYO (2009-01-06 01:21) 

RYUSYO

2kさん

着いたぉ(^^)
by RYUSYO (2009-01-06 01:23) 

RYUSYO

enmihoさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
明けました!今年もドゥゾ(o´・ェ・)っ
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

今年も素敵な一年になりますように。

by RYUSYO (2009-01-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。