SSブログ

病院の待合室ってさぁ~。 [ひと言]

お子が喘息が出て薬も切れちゃったし今病院来たんだけど、待合室のイス!みんな微妙な間隔で座ってるから座るとこないし…でね!そーゆー時のために予備でパイプイスが数個重ねて置いてあるんだけどそれを使おうと思ったら小さい子が座ってるの。重ねたまま座ってるから取るに取れず、私とお子は今車の中で待機
ま。病院ってこんなもんかね┐(´ー`)┌
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

お茶屋

た、たしかのそういった状況、、、、ありますよね。
by お茶屋 (2008-12-03 09:51) 

ちびそら

奥ゆかしいのねぇ・・・^^
by ちびそら (2008-12-03 10:43) 

murasawa

うちの方は 待合室で座れないほど
混まないかなぁ~ 予約制みたいなところもあるし・・・
by murasawa (2008-12-03 14:54) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

大変でした^^;

あのあと どうにか 座れました。。。
by RYUSYO (2008-12-03 16:44) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

奥ゆかしいのよ(うふ)
by RYUSYO (2008-12-03 16:44) 

RYUSYO

murasawaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

個人病院なのでいつもはそんなに
混んでないんだけど
インフルエンザの予防接種やら
明日が定休日やら
だからか・・・混んでました^^;
by RYUSYO (2008-12-03 16:47) 

narae

大学病院に一時期住んでまして(長期入院ともいうかな?)
外来が終わった後の広い待合室でぼーっと大きなテレビみたり
休日の待合室で、点滴ゴロゴロ押して、お茶飲んだり
普段は座る場所もないのにね
ふと 思い出しちゃいました

喘息も大変そうですが お母さんがついてるから 大丈夫! 
by narae (2008-12-04 23:19) 

RYUSYO

naraeさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

長期入院してたんですか!!
(住んでたともいう・・・実はそこの病棟の番長だったとか・・)

病院って行かないが一番ですが
なんだか行ってばかり・・。
たよりない母だけどがんばるぞ!!^^
by RYUSYO (2008-12-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。