SSブログ

きた [Gackt]

CA390764-0001.JPG

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

お茶屋

こ、これは・・・!?
by お茶屋 (2008-12-01 00:18) 

RYUSYO

お茶屋さん

(@´゚艸`)ウフ

チケットなんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by RYUSYO (2008-12-03 16:37) 

narae

おお これが来るともー わくわくもんですね!
ライブの計画立てて
チケが届いた瞬間から わくわく度300%
ロッピー発券だと ちょっと わくわく度150%かな
VAMPSハロウィンで ガクちゃんに 花嫁HYDEが抱きついてたわん

by narae (2008-12-04 23:08) 

RYUSYO

naraeさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

です。

花嫁HYDE素敵すぎ!!(笑 )

さてライブは何着てこう(@´゚艸`)ウフ
by RYUSYO (2008-12-05 17:29) 

hana

はじめまして。^^
うちの娘もガックンのライブに行きます♪
3年ぶりとあって3ヵ所に行くそうです。(ワラ
楽しんできて下さいね♪^^v
by hana (2008-12-06 18:02) 

RYUSYO

hanaさん

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

訪問(人'▽`)ありがとう☆

ええ!!
娘さんライブ参戦ですか!!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!

どこ行くのかなぁドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ
久しぶりで私も楽しみです♪
by RYUSYO (2008-12-08 08:21) 

hana

おはようございます。^o^
娘は千葉と岐阜と広島へ参戦ですw♪
(地元は平日なので行けないそうです。ワラ
RYUSYOさんはどこですか?^▽^
良かったら教えて下さいね♪
by hana (2008-12-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。