SSブログ

月とはっぱ。。。 [月]

 

   月.JPG

   14日の月。

   これも めーいっぱ~~~~いズームして

   あとでトリミング・・・。

 

   それとはっぱ。

   べつに意味はない^^;

 

 

   はっぱ。.JPG


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ねこの手

スッゴク綺麗に取れてます!!!

あ”~、お月様見るの家族揃ってすっかり忘れてたわ~^^;
翌日の新聞見て気が付いた。。。
by ねこの手 (2008-09-16 06:00) 

RYUSYO

ねこの手さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ありがとぉ!!

そうです!十五夜お月様でしたよぉ~!

それよりなにより!!
ハガレンいつから放送かなぁ?
決定しましたぁ?
by RYUSYO (2008-09-16 16:42) 

みやび

いくらズームしてもこんなに綺麗に撮れないですよぉ^^
十五夜は二人で楽しみましたぁ^^
by みやび (2008-09-16 18:08) 

響

月ってこんなに奇麗に撮れるものなんですね。
よく見たらクレーターまで見えてすごい!
by (2008-09-16 22:20) 

ちびそら

ここまで見えると、もっとズームしたい・・ウズウズ(笑)
by ちびそら (2008-09-17 00:30) 

sasasa

うぉ~、
すごく綺麗に月、撮れてますね!!
自分は、この日、三脚も望遠レンズも持ってなく、
手持ちで撮ってみたんですが、
案の定、ブレブレでダメでした(-_-;)
by sasasa (2008-09-17 00:35) 

カンクリ

福島でも綺麗に見えましたよ~♪
by カンクリ (2008-09-17 11:02) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

お返事おそくなりました^^;
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

この月を撮ったカメラは
みやびさんちと同じのではなくぅ~違うカメラなんですよ
だからズームも結構してくれて・・・だからですよぉ( ゚∀゚ )
by RYUSYO (2008-09-20 00:09) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

もっと綺麗に撮れるテクニックがほしい~!

あ・・九州のほうは台風の影響すごいですね!
響さん大丈夫ですか?
by RYUSYO (2008-09-20 00:11) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

そっか~もっともっとトリミングしてみようか!!( ・∀・)アヒャ
でも画像が荒くなってくるかな・・?
今度やってみよう!!
by RYUSYO (2008-09-20 00:13) 

RYUSYO

sasasaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ささんのブログも見ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
素敵なお写真でした
私は実はあ~ゆ~雰囲気の月夜を撮りたいの
でも・・・まだ撮れてない(´・ω・`)
by RYUSYO (2008-09-20 00:14) 

RYUSYO

カンクリさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

やっぱり~~!!見えましたか!。゚+.(・∀・)゚+.゚
綺麗ですよね~!月って☆
by RYUSYO (2008-09-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレー秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。