SSブログ

月と飛行機その②。。。 [月]

昨日 月と旅客機のコラボ写真を記事にしたら

みんな褒めてくれるから

調子にのったRYUSYOは、また今日も空を見上げる!!

 

でもね 昨日の写真は実は偶然撮れたの(*ノ∀゚*)σァヒャ

夕方 ぱるの事写真撮ってて

 

14.JPG

ぱるでしゅ・・・こちらのブログ久々の登場でしゅ[ヒョッコリ]q・ω・)お邪魔しましゅ。

 

 

なにげに見上げた時 ちょうど月の所に旅客機が・・・・。

それを めーいっぱい ズームを使って撮って

パソコンに読み取ってからトリミング編集したのでした エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 

でもねタイミングゥゥ~なんだぁ

今日は成田に下りる旅客機しか飛んでなくて

お月様は上にあがっちゃってて

だからトリミングもなし・・・

 

すると こんな感じ

 

 

             15.JPG

 

もうちょっと時間が早かったらお月様と綺麗なコラボ♪

 

でもでもRYUSYOが本当に撮りたいのは

戦闘機とお月様!!!

なんだよなぁ ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

ま。ひとまず14日の満月も撮ってみますか (ΦωΦ)フフフ…

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

お茶屋

戦闘機とお月様!!
ぜひ撮りまくってくださいませ♪
by お茶屋 (2008-09-13 00:25) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いっぱい撮りたいです!!!
by RYUSYO (2008-09-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月と飛行機。。。陽射し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。