SSブログ

ピッコロ~~~!!! [ドラゴンボール]

 

 

    ピッコロ~~~~!!

    ドラゴンボールの中で好きなキャラなのに・・・。

 

    マジっすか!?

 

 

    別にいいけど

 

 

        db9.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

お茶屋

ピッコロの面影が・・・全然ないですね^^;
by お茶屋 (2008-09-05 23:40) 

みらい

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ピッコロ?!肌色だし....><
by みらい (2008-09-06 00:45) 

Aya

最初に。
姉さま、私のところのコメのお返事が大変遅くなりまして。。
ごめんなさい・・・。こちらにそのお返事を書こうか
どうしようか迷ったのですが、こちらに書かせていただきます。
地元公演他は、これからもう一度、ウンダラの方で
東京をエントリーしようかなんて思っています。
行けたら、姉様にも逢えるかな?

最後に、これは、ピッコロですか!!
ピッコロってあのH○Kのペンギンかと
一瞬思ったアホなAya・・・。
漫画の面影全然ないですね。
いや、漫画を肌色にするとこうなるのかな?
うむむっ・・・・・・・・。



by Aya (2008-09-06 07:59) 

sasasa

やっぱりピッコロはアニメ版のピッコロじゃないと・・・
でも実写で、緑色の肌だとしても、ちょっとひくしな・・・
by sasasa (2008-09-08 01:22) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

でしょ!!
ピッコロは緑よね~!!
お茶っ葉の色の緑よね~!!
by RYUSYO (2008-09-08 08:41) 

RYUSYO

みらいさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

です(笑)
ま。実写版の映画は期待してないのでどうでもいいのですが
なんかね~!
ちなみに梧空も変だよ^^;
by RYUSYO (2008-09-08 08:43) 

RYUSYO

Ayaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
実写版の監督の描いたピッコロなのでしょうね~^^;

ライブの情報お互いこっそりおしえ合いましょうね
来年のライブも都合がつけば参戦したい!
でもまだパートやお子の行事や・・・都合がわからないから
ひとまず年内参戦!!
さ~これから年末まで気合だーーーー!!!(笑)
by RYUSYO (2008-09-08 08:49) 

RYUSYO

sasasaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

そうだね~緑でもなんかね
ハルクみたいな感じになっちゃうよね・・・きっと。
ま。実写版に期待はしてないから
いいけどさ~(あは)
by RYUSYO (2008-09-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け。。。団旗。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。