SSブログ

鹿島鉄道  その後。。。 [鉄道]

 

   茨城空港の親子見学会の帰りに

   鹿島鉄道があった場所を通ってきました

   たしか玉造駅があったばしょ

   

   ダンナとバイクで行ったとこ

   今は寂しい限りです

 

 

 

              7027511.jpg

            姿がある玉造駅

 

 

 

              CA390404-0001001.JPG

           今 現在 あら・・・寂しくなって

 

 

          同じような角度から撮りたかったけど

                      (写真を比べたかった)

          あまりにも綺麗に建物がなくなってたので

          だいたい・・・で撮ってみました^^;

 

 

         かしてつ跡をバス専用路線に・・・って案があるらしいです

         いいと思いますね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

nonmi

以前行ったところがなくなっちゃうのは寂しいですよね。
新しい案いいですね♪

by nonmi (2008-08-28 12:48) 

みやび

こういうのってなんだかさみしいですよね><涙
バス専用路線になるといいですね^^!!
みんなの願いが届きますように^^

あとーメールありがとうございます^^
でも、なぜか?全部文字化けしていて><
また時間のあるときに送ってくださぁ~い☆
by みやび (2008-08-28 14:24) 

RYUSYO

nonmiさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

新しい案!是非実現に・・・。
きっとこの辺の人は不便してるだろうし・・・。
バスがあれば少しは違うかも。
専用路線なら渋滞しないしね。
by RYUSYO (2008-08-28 17:44) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

何ですとーーーーー!!!!

さっき送りました~!
見てみてくださいね。
by RYUSYO (2008-08-28 17:45) 

sasasa

何らかの形で、ここにかつて鉄道が走っていたというのを
残してほしいなって思います。
by sasasa (2008-08-28 22:34) 

ちびそら

かしてつ・・、RYUSOさんの記事で走っていたの覚えているよ♪
赤っぽかったっけ??
ほんとに無くなっちゃったんね~^^;
写真撮っておいて良かったね^^
by ちびそら (2008-08-31 16:04) 

RYUSYO

sasasaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

きっとここの地元の人たちはバスが通ったら
便利だと思いますね~^^

by RYUSYO (2008-08-31 17:10) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

赤と緑もあったよ~( ゚∀゚ )
本当になくなってしまってビックリ!!
他の駅はまだあるところもあるみたいだけどね。
駅舎がいたずらされる前に壊したんでしょうね。
by RYUSYO (2008-08-31 17:13) 

enmiho

なんにもなくなっちゃうっていうのは、寂しい。
by enmiho (2008-09-01 15:00) 

RYUSYO

enmihoさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

きっといたずらされないように早くに壊したんでしょうね

しかし!綺麗なさら地になってましたよ^^;
by RYUSYO (2008-09-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここは気づいたら。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。