SSブログ

花火大会 その後 [ひと言]



降ってきた。
CA390442-0001-0001.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

みやび

それはどこの花火大会ですかぁ??????
今日はいろいろな場所で花火大会やっているみたいですね^^
うちのほうは盆踊りやっています^^
でも、今日はK猫が仕事なので一人さみしくおうちにいます。。
by みやび (2008-08-23 22:01) 

お茶屋

花火☆
いいですよね♪

雨で中止とかになってなければよいのですが・・・
by お茶屋 (2008-08-23 23:57) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

これは地元の花火大会ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この時期はどこでもやってるから
夜になるとドンドン音が聞こえますよね

花火は地元のしか行きません
だって・・・人ごみが苦手だから^^;

雨が降ってきて最悪な花火大会でした。・゚・(ノД`)・゚・。
by RYUSYO (2008-08-24 15:06) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

中止にはなりませんでしたが
なんだか雨で冷たいし・・・花火もなんか
しけてるような感じだし・・もぉいやでした^^;
by RYUSYO (2008-08-26 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火大会柔道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。