SSブログ

雷で [ひと言]

停電中
CA390413-0001.JPG

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

Aya

停電って私も去年2度くらい経験したんですが、
めっちゃ寂しいですよね。
「人間電気がなきゃなにも出来ないんだな」って
ひっしと感じました。

もう、復旧しましたか?
by Aya (2008-08-21 19:16) 

RYUSYO

Ayaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

コメントありがとぉ♪
この記事をUPしてから電気会社に電話して
そしたらすぐ復旧しました^^;
心配ありがとぉ。

電気ないとマジで今は生活できないなぁ・・・って思いますねほんと!
お子達はここぞとばかりにDSとPSPやってましたけど(笑)

by RYUSYO (2008-08-22 22:35) 

響

近くに落ちたんだろうか?
最近、毎日ゴロゴロを聞いてる気がします。
by (2008-08-23 08:45) 

みやび

最近→雷すごいですよね><怖いです。。
すぐに復旧してよかったです^^
by みやび (2008-08-23 14:06) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

このときは近くですっごい!音!がしました(*`ロ´ノ)ノ

ほんと毎日雷ですよね~!
いやですぅぅぅ!!!
by RYUSYO (2008-08-24 14:58) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ほんと雷は怖いです

毎日ゴロゴロはいやですぅぅ!!
by RYUSYO (2008-08-24 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンプラガク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。