SSブログ

2kさんってプリント屋さんだよぉ。。。の続き。。。 [ひと言]

 

 

          2kさんのとこにたのんであったエコバックが 来た!!!

 

          ε≡( ・∀・)ノ゛ ワーーーイ。

 

 

 

                     6.JPG

 

 

             手書き・・・ありがとうございます 忙しいのにね (^^)b

 

             こ~ゆ~とこ好き♪ 

 

             さて 中身は ・・・・

 

 

 

 

 

                     3.JPG

 

 

 

              じゃーーーーーん!!!!!

 

              青空によく栄える!

 

             ぱるの印刷もばっちり!

 

            とってもいいよぉぉ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

            「おーーーい。ぱるぅぅぅ見てみてーーー」

 

 

 

          4.JPG

 

 

 

 

                         なになに・・・?!

 

 

 

 

             2.JPG

 

 

              え?!食べれる?おいしいの?

 

 

             なんだ食べれないじゃん・・・

 

 

            じゃぁ 背中に乗せちゃえ!!(笑)

 

 

              1.JPG

 

 

     って・・・ぱるにはあまり意味がなかったけど

 

        みなさんも2kさんのとこで作ってもらっちゃえ~!

 

 

            マジで~作ってくれるんだから~(1枚無料)みなさんも どぞどぞ(/ω・\)チラッ

 

 

        あのね 怪しい勧誘じゃないよ ←ここ重要ww

 

        ショップのHP のぞくだけでもどう?

 

 

 

 

               5.JPG

 

 

 

     2kさんとこで作ったエコバックに、なぜかサッカーボールを入れて遊びに行ったお子!

                 |∀・).。oO(あは)

 

 

 


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 19

お茶屋

ホント素敵ですね♪
うちも店で作らさせて頂きましたが、
超お気に入りです☆ ←ここ重要ww
by お茶屋 (2008-07-02 13:10) 

えんみほ

ぱるだ!
ぱるも自分の写真のバック作ってもらってうれしそう・・・かな?
by えんみほ (2008-07-02 17:08) 

(。・_・。)2k

宣伝ありがとです(^^)

あの~ お言葉ですが・・・

俺が読める字書けるわけ無いじゃん(。・_・。)エッヘン
そもそもPC使えるのはHな画像を見たくてと
字が下手なの誤魔化す為だってば! ここでも(。・_・。)エッヘン!
俺が書いた字じゃ今頃着いてないって(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-02 19:03) 

ちびそら

おお、ばるちゃん♪
すっかり元気そうになって、良かった良かった♪
by ちびそら (2008-07-02 21:36) 

nonmi

えぇぇぇ~
すごく素敵~!
エコバックいいなぁ~~
私も・・・ソフトクリームのエコバックを・・・
あ・・・バイクの方がいいかな?(笑)
by nonmi (2008-07-02 22:11) 

sasasa

2kさんとこのエコバック、なかなかいい感じですね(^_^)
ぱるちゃんも喜んでいる・・・かも。
by sasasa (2008-07-03 01:23) 

RYUSYO

お茶屋さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

いいですよね~^^エコバック!!!
綺麗にプリント出来るんですね^^
お茶屋さんの記事も見ましたよ~(*´σー`)エヘヘ
by RYUSYO (2008-07-03 21:54) 

RYUSYO

えんみほさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ぱるだ!!!そうです!元気になりました!!
また記事にしますね(*´σー`)エヘヘ。
エコバックいいですよ!!
by RYUSYO (2008-07-03 21:55) 

RYUSYO

2kさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

分かってるってば~~~~。字の雰囲気が女性かな?
と思ってました^^;
どうかな?女性かな?違う?

手書きはほんと嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度は2kさんの字が見てみたいなぁ
(。・_・。)エッヘン!

by RYUSYO (2008-07-03 21:59) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

すっかり元気です!!
元気になった記事書いてないからみんな知らなかったよね^^;
今度記事にしま~すε≡( ・∀・)ノ゛
by RYUSYO (2008-07-03 22:00) 

RYUSYO

nonmiさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いいよ~~~~!!
エコバック!
ブログの記事で2kさんのとこを宣伝する事が条件で無料で作ってくれるよ!
ソフトかハーレーで写真メールしてみたら?
by RYUSYO (2008-07-03 22:02) 

RYUSYO

sasasaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ささんも何か作ってもらったら~!
青空だとすごく栄えていいかもよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by RYUSYO (2008-07-03 22:04) 

(。・_・。)2k

嫁の字だよ(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-04 02:16) 

カンクリ

イイですねぇ~、マイ・エコバック♪
私も憧れのパイロットさんの写真でお願いしよっかなぁ~。(笑)
ぱるチャンも元気になったようで、良かった、良かった♪♪♪ (^^)v
by カンクリ (2008-07-04 10:12) 

RYUSYO

2kさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
奥様でしたか。
by RYUSYO (2008-07-04 23:44) 

RYUSYO

カンクリさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ぱるも復活!!
お騒がせしました(--)ペコ。

エコバックいいですよ~!
2kさんのメールに写真を添付して送るの、そしたら素敵なエコバックに!
ブログで2kさんのショップの宣伝をしてくれればOKなんだよ!!
作りましょうよ^^
by RYUSYO (2008-07-04 23:47) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 18:40) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 18:40) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。