SSブログ

土浦駐屯地と美浦村トレセンのさくらまつりに行ってみた。。。 [DragStar]

 

    どもどもRYUSYOでつ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

   今日はお天気がいい のでやっとバイクに乗せてもらえる!!

   今は桜の時期だし さくらまつり もそこいらへんでやってるから

   ちょっと行ってみようと、子供は留守番で私たちだけで行ってきたぉ

       だって春休みは毎日誰かが遊びにきてて今日も3人来てるし・・(あは)

 

 

 

   まず最初は 土浦駐屯地

 

 

            1.JPG

 

     あのね・・・おもったより何もやってなく

     戦車がズラ~と並んでいたのでそれを見て終わり・・・。

 

 

            2.JPG

      この戦車たちもあまり近づくと自衛隊の方が寄ってきて

 

          「危ないから離れてください!!!!!」

 

            と大きな声で言ってました^^;

 

 

           3.JPG

 

 

                   4.JPG

 

 

       喫煙所のいすの上の桜 

           普通に桜を撮るの出来ない私。あまのじゃくでつ。

       だって綺麗に撮れないんだもん 

 

    で。すぐに次に移動

 

 

                     5.JPG

 

              移動中にあった菜の花畑

                スルーしちゃったけど・・・後悔 寄ってもらえばよかった^^;

           

      次に美浦村トレセンのさくらまつりに・・・・。

 

 

                  6.JPG

 

                  さくらとだんなの頭

 

 

                 7.JPG

 

 

 

                 8.JPG

 

               ポニーってかわいいね~♪

 

                10.JPG

 

              こちらはサラブレット

 

 

                20.JPG

 

             こちらはぱる

 

 

               2.JPG

 

            こちらはお子 (手前)

 

 

                          ヾ(・・;)ォィォィ 

               横顔シリーズでした (あは)

 

 

          9.JPG

 

        ターフィー前がよく見えずラチられてるかのように引っ張られて移動してました。

          さくらまつりもイベントをやってると楽しいかも

          でも ただ開放してます ってとこはおもしくないかも

       あ!ただしお花見してる方々は楽しい日ですね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

    すっごくおまけ画像 あとで削除しますぜ

 

 

         春休み誰かしら子供が遊び来ててなぜかドゥエルをしてるダンナ

         写真は卒業式の日の午後

 

                           ※ 削除しましたぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

 

          今日もこんな感じ。

 

 


タグ: バイク
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

カンクリ

そちらは桜満開のようですね♪
明日は熊谷基地(埼玉)でブルーが飛びます。百里からもイーグルが上がるハズ・・。お天気も良さそうなのできっと凄い人出なんでしょうねぇ~。
イスの上の桜、何気に風流です! (^^)v
by カンクリ (2008-04-05 20:24) 

ちびそら

桜、撮れたね(笑)
戦車と桜!
こんな写真が見れるのはRYUSYOさんとこくらいだよな・・・^^
by ちびそら (2008-04-06 10:30) 

みやび

桜じゃぁ~桜じゃぁ~☆
あれ?削除されちゃったぁ~><

by みやび (2008-04-07 15:28) 

RYUSYO

カンクリさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
熊谷基地・・F15は一回だけ通過しただけと聞きました
なぜかな?天気?かな。
by RYUSYO (2008-04-09 00:08) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
戦車もっと撮っとくんだった^^;
by RYUSYO (2008-04-09 00:09) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
桜ももう終わりですね^^;
次はチューリップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by RYUSYO (2008-04-09 00:10) 

Reiko

桜、満開ですね(*^_^*)
菜の花もすっごく綺麗です(^_^)v
それにしても、桜と戦車の組み合わせって、
すごくないですか???
サラブレットとパルちゃんもの組み合わせも、
角度が同じせいか、そう遠くない感じが笑えました(*^_^*)


by Reiko (2008-04-09 00:40) 

ポロろん

ぱるさんもサラブレッドみたいよ~♪
うちの里羅も先日ドッグランで馬のように走ってました。
by ポロろん (2008-04-09 01:20) 

響

菜の花は凄い広そうでしたね。
ポニーは可愛いです。
後ろからでも可愛いです(笑)
横顔シリーズはウケます!
by (2008-04-09 01:32) 

RYUSYO

Reikoさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

桜と戦車・・・う~~んいい感じで私は好きです(あは)
ぱるですか?はい。馬です。マジで・・・(爆)
by RYUSYO (2008-04-09 18:58) 

RYUSYO

ポロろんさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ぱるは馬です(爆)
散歩で何度「馬みたい」と言われた事か^^;
by RYUSYO (2008-04-09 18:59) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
菜の花・・・失敗だわぁ後悔よ!!
また行けたら行ってみよう^^;
横顔シリーズ~~響さんもいかが?(笑)
by RYUSYO (2008-04-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。