SSブログ

百里基地 F15 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]


なんかゆっくり記事が書けない・・・ソネブロもリニューアルですね~^^

でもなんだか不具合の話題がおおいですね^^;


今週月曜日は陸の孤島・・・(百里です^^;)に行ってきました。


ひとまずF15を・・・・・。








5.JPG







もう少しアップ








6.JPG











夕焼け近くに・・・・。







7.JPG







どこから見てもかっこいい♪
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

えんみほ

お~すごい、乗っている人見える~♪
by えんみほ (2008-02-29 08:24) 

カンクリ

フォーメーションランディング、イイ感じに撮れてますねぇ~♪ GJ!!
こちらが「あの場所」からのショットですね?(多分同じですね)
もしかしたら3月下旬にまた百里へ行けるかもォ~♪
その前に松島出撃ですけどね。(笑)
by カンクリ (2008-02-29 20:28) 

(。・_・。)2k

百里は本当に近くで見れるよね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-02-29 21:37) 

ちびそら

かっこいいといえば、左のダンナさん♪、ちょ~カッコイイ!(笑)
やっぱり、こういうバイクはダンナさんのような大男が跨ってこそサマになるんだよな~・・ほれぼれ♪
(戦闘機のことはつっこめないんで^^;^^;)
by ちびそら (2008-02-29 22:19) 

RYUSYO

☆えんみほさん☆

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
 
 もっと上手に撮りたいよぉ~^^;
by RYUSYO (2008-03-01 00:15) 

RYUSYO

   ☆カンクリさん☆

 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

 あの場所あの場所ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
 フョーメーションランディングっていうのかぁ~・・・メモメモ(笑)
 勉強になりますカンクリさん♪

 3月に行けそうなんですね^^
 その頃は少しは暖かくなってるかなぁ~?
 寒いのはキツイですからね^^;
 松島出撃も頑張ってくださ~~~い^^
by RYUSYO (2008-03-01 00:22) 

RYUSYO

   ☆2kさん☆

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
 
 近いですね!!かっこよくて今年は何回もいってしまいそう^^
by RYUSYO (2008-03-01 00:23) 

RYUSYO

   ☆ちびそらさん☆

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 ププ・・・戦闘機にも突っ込みよろしく(笑)

 バイクもかっこよく見えるだけ!ですよ^^;
by RYUSYO (2008-03-01 00:25) 

sasasa

夕焼け空の中の戦闘機、かっこいいですね(^_^)
by sasasa (2008-03-01 03:19) 

響

最後のショットはカッコイイ!
見とれてしまいました。
by (2008-03-01 12:48) 

みらい

どのお写真もカッコいいですね***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
メンテ後の不具合で別館オープンさせましたので
そちらにも遊びに来てくださいませっ
by みらい (2008-03-01 20:01) 

たろちぅ

おーかっこいー♪
ダグラスはいいものを作る♪


by たろちぅ (2008-03-01 20:16) 

RYUSYO

   ☆sasasaさん☆

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 夕焼け ってなんでも素敵にしてくれる (´vωv`*)。o0○ ポワン
by RYUSYO (2008-03-01 21:45) 

RYUSYO

   ☆響さん☆

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 響さんなら~分かってくれる~と思ってました^^
 かっこいいですよね^^戦闘機!
 
 バイクでトップガンやりたいです^^;←(笑)
by RYUSYO (2008-03-01 21:47) 

RYUSYO

   ☆みらいさん☆

 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 別館ですね^^分かりましたぁ~^^
 さっそく行かせてもらいま~す^^
by RYUSYO (2008-03-01 21:48) 

RYUSYO

   ☆たろちぅさん☆

 たろちぅさんだったら、どんなアングルで撮るかな?
 写真上手なたろちぅさん♪
by RYUSYO (2008-03-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

no-title百里基地 コブラ軍団。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。