SSブログ

寒かった。。。 [DragStar]

    寒い一日でしたね^^;

   
    そんな中

 
    「バイク乗りたいよぉ~」

    とわがまま女が言いました

   「しょうがないなぁ~どこ行くんだよ?」

    ってことで

  こんな寒い中 久しぶりにバイクに乗せてもらいました^^

   でも

   でも

   ほんとぉ~~~に寒かった^^;


   途中 コーヒー飲んで休憩して

   帰りに アンティーク店に寄ってきた^^

   中は撮影禁止だったから写真撮ってないけど

   シャンデリアとか、綺麗だったなぁ^^

   めっちゃ高いけど・・・・^^;

   
    

  とにかく寒かった^^;
  

  でも気分爽快だったわぁ~^^

   


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

カンクリ

だんだんバイクは辛い季節になりましたね・・。
涙チョチョ切れるし・・。(^^;
たまには目の保養になりますよね>アンティーク。 
by カンクリ (2007-11-17 23:46) 

みやび

最近めっちゃ寒くなりましたよね><
23日は快晴を祈っていてくださいね!!^^
by みやび (2007-11-18 10:38) 

たろちぅ

うん。めっちゃ寒いよぅ。
by たろちぅ (2007-11-20 19:29) 

真樹

ラブラブやーん☆
ってかこんな寒いのにバイクなんて・・・

凍るよ(?_?)
by 真樹 (2007-11-20 22:40) 

響

寒いけど乗りたくなるのが正しいライダーです。
by (2007-11-22 12:46) 

RYUSYO

☆みなさんコメント遅くなってごめんなさい^^;☆
by RYUSYO (2007-11-22 20:11) 

RYUSYO

。。。カンクリさん。。。

うんうん^^;
バイクは気持ちがいいのですが・・・寒い!
これからの季節何回乗せてもらえるかな^^;
アンティーク・・・びっくりする値段ばかりでびっくりでした!
でもシャンデリアは綺麗な物ばかりでしたよ^^
by RYUSYO (2007-11-22 20:13) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

ほんと急に寒くなって・・・風邪ひきが多くなる季節到来ですね^^;
明日はみやびさんの晴れの日!!
お天気よさそうですね!
by RYUSYO (2007-11-22 20:16) 

RYUSYO

。。。たろちぅさん。。。

うんうん!寒いです^^;
でも乗りたくなります(乗せてもらうほうだけど^^;)
紅葉をまだ撮りに行ってないから
バイクでどっか連れてってもらおぅ^^
by RYUSYO (2007-11-22 20:18) 

RYUSYO

。。。真樹。。。

うんうん凍る^^;
真樹のおうちは相変わらず保育園状態なんだね^^
いつも元気な真樹に負けないようにあるもがんばろぉ~^^
あゆは元気?
by RYUSYO (2007-11-22 20:20) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん寒くても乗りたくなるのがライダーだ~~~!!!(笑)
でもほんとに寒い・・・^^;
響さんの地方はどのくらい寒くなるのかなぁ・・・。
by RYUSYO (2007-11-22 20:22) 

真樹

ぁる~♪

真樹ゎ毎日元気じゃないよー(>_<)

毎日眠くてぉ布団から出たくない・・・

ぁゅゎねぇ~連絡ないなぁ(;_;)

GREEってサイトでぁゅも真樹も日記書いてたりコミュがあったりするんやけど最近そこにも顔出してないし・・・

またメールしよぉと思いながら真樹も忙しかったりでなかなかね(^-^;)

安否の確認だけしてみまぁ~す!!

ぉ互い寒さに負けずに頑張ろうね!!!!!

☆真樹☆
by 真樹 (2007-11-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。