SSブログ

登録証。。。 [柔道]

 

 お子(弟)が持ってきた

 小学生5・6年になるともらえるらしい・・・。

 

 

  

 

  登録証とストラップ

 

  なにげにストラップの ALL JAPAN JUDO

 

  の文字がかっこいい♪


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ちゃわ犬

柔道なんですね~
うちは剣道でした・・・・ もう辞めてしまいましたが。。。
確かに、かっこいいですね 文字^^
by ちゃわ犬 (2007-09-20 08:31) 

nonmi

おお~かっこいい~
登録証もかっこいいね~♪
by nonmi (2007-09-20 11:10) 

みらい

(ノ゜⊿゜)ノおぉ!!カッコイイですわ~♪
by みらい (2007-09-20 15:00) 

澪

カッコイイですね~。
これは柔道をやっていなくても欲しいです。
でも、私がつけていたら、じっくり見られてやっぱり「?」って思われてしまいそう(笑)
by (2007-09-20 21:05) 

響

これはカッコイイですね。
しかもレアじゃないですか?
by (2007-09-21 22:06) 

RYUSYO

♪♪ みなさまへ ♪♪

お子の運動会が終わったらゆっくりレスします^^;
ごめんなさい^^;


♪RYUSYO♪
by RYUSYO (2007-09-22 00:01) 

みやび

かっこいいですね^^
運動会がんばでーーーす!!^^v
by みやび (2007-09-23 00:23) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

うんうん!いいでしょ^^
最初は剣道をやらせたかったの・・・でもあの「めん」が嫌でだめでした^^;
by RYUSYO (2007-09-23 21:56) 

RYUSYO

。。。nonmiさん。。。

うんうん♪
オールジャパン!ってよくないですかぁ~!!!
いいよね~!←勝手に興奮^^;
by RYUSYO (2007-09-23 21:57) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。

うふ♪
かっこいいでしょ^^
by RYUSYO (2007-09-23 21:58) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うぬ・・・そっか~澪さん細いから柔道のイメージがないから
じろじろみられちゃうかもね^^;
by RYUSYO (2007-09-23 21:59) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん♪
柔道やってないともらえないからね^^
でもいつ使うんだろ?
by RYUSYO (2007-09-23 22:00) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん!!
運動会頑張ったよ~~!!
親も子も!
by RYUSYO (2007-09-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。