SSブログ

柔道の大会に赤ちゃんが来てたよ。。。 [柔道]

 

 

 日曜日にお子(弟)の柔道の大会があったの・・。

 先生の奥様が赤ちゃんを連れて来てて

 

 もうぉ~すっごくかわいくて~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

 みんなで抱っこしたり あやしたり ♪

 

 

 

 

  ドラえもんの手~~~・・・チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

 

 小さい手~かわいい~♪

 

 みんなで手の大きさ比べっこしたら・・・。

 みんな動くから写真がうまく撮れなかったよ (^◇^;)

 

 

  

 

 小学生の手でも大きく感じるわぁ~(^-^)

 また抱っこしたいよぉ~♪

 

 

 そうそう お子(弟)の試合結果は・・・

          オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)

            まぁ次!頑張ってみよ~!でした。。。

 

 

 今回も携帯カメラです。

 携帯カメラの写真は相変わらず綺麗だわぁ(^-^)

 自分のデジカメより好きかも・・・


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

ちびそら

う~ん、赤ちゃん独特の匂いが伝わってきそう~^^
お互い、遠い昔の事だね^^;(笑)
by ちびそら (2007-06-05 23:51) 

ベコ原

あああああああ!!!赤ちゃん!!
赤ちゃんの手の肉えくぼ・・・テラモエス!!!

柔道の試合、そうそう、次回頑張ればいいの♪
次に続ける為には、時にはしょっぱい展開も必要ですぞ!
ガンガレ!!
by ベコ原 (2007-06-06 11:40) 

みやび

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー赤ちゃん大好きぃ♡
めっちゃ可愛いですねぇ♡ ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
手がプユプユしていてぇ~たまらニャイですぅ(ΦωΦ)♡
ポッペのプクプクも可愛いですよねぇ~☆

おこちゃまぁ~☆ガンバですぅ☆ずっと応援していまぁ~す☆
by みやび (2007-06-06 17:03) 

澪

お疲れ様でした。
次頑張ればいいですよね!ファイト!!
赤ちゃん可愛い~。
おててもいい感じ。
by (2007-06-06 21:56) 

赤ちゃんの手って・・・気持ち良いよねぇー・・・ (^ー^* )フフ♪

しぃは手首が『輪ゴム3段』だったんで、気持ちよかったなぁー・・・。
by (2007-06-06 23:47) 

響

ぎゅっと握ってる手がかわいいよね。
関節が見えないのもかわいい!
by (2007-06-07 20:53) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。

おお!!!
ちびそらさん!(^-^)ノ
そうそう・・・もう遠い昔話みたいだね^^;
そのうち孫の話が出そうな私達(爆)
by RYUSYO (2007-06-07 21:49) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

うんうん♪
かわいいですよね~~。
ほんっと小さくて
タビィちゃんのようでしたよ^^
柔道も続けてくれたら嬉しいので
勝ち負けはDOでもいいです(笑)
by RYUSYO (2007-06-07 21:51) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん♪
かわいいですぅぅぅ(^-^)
きっと私より、みやびさんの周りの方が
赤ちゃん多いかも(お友達で)
お友達に赤ちゃんいるとぉ~なんか逢うのも
楽しみになりますよね(*^_^*)
どれくらい大きくなったかなぁ~って。。。
by RYUSYO (2007-06-07 21:55) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん♪
赤ちゃんかわいいです~(^-^)
柔道は続ける事がいいと思うから
勝ち負けはあまり気にしません・・・。
・・・ってちょっと強気に言ってみる(爆)
by RYUSYO (2007-06-07 21:57) 

RYUSYO

。。。あすくさん。。。

うんうん♪
赤ちゃんのプヨプヨって
たまらなくカワイイですよね^^
ナニナニ?!!
しぃちゃんは輪ゴム3段かぁ!!
超プヨプヨですね(*^_^*)
by RYUSYO (2007-06-07 22:00) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん!
関節どこ~~~?みたいなww
かわいいですね赤ちゃんって。。。
by RYUSYO (2007-06-07 22:01) 

torakki

赤ちゃんかわいいですね~。
うちの弟もこんな時代があったんだよなぁ。。。。(しみじみ
by torakki (2007-06-12 22:38) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

うんうん♪
って誰も最初は赤ちゃんですね^^;
私も赤ちゃんだったんだなぁ~(笑)
by RYUSYO (2007-06-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。