SSブログ

そうだ!GWに柔道の大会もあったよ。。。 [柔道]

       

          

 

     そうだ GW中に柔道の大会もあったのよ。。。 (^-^)

     お子が通ってる柔道場が主催の大会です

     来年が30周年という記念の年らしいです・・・・・。

 

             が!!!

 

     その来年 役員お願いします(^-^)

     と、たのまれてしまった・・・^_^; (汗)

     まぁ1人じゃないし・・・やるしかないし・・・・あぁ~大変そう~~~(涙)

 

 

       

 

   話もどって・・。

   この大会ですが29回やってるだけあって歴史もありますが

   先日書いた 福見選手 もこの大会出てたそうです!!

   それが今活躍してるわけですから

   なんかうれしいですね (^-^)

 

   それに今回は テレビでも放送されてる

   大家族のお子様達が参加してたようで

   大会の最後に紹介されてました。

 

   ケガもなく無事終わりました

     親は疲れたけど。。。。

 

  


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

響

役員、頑張ってください。
誰かがやらねば!です。
by (2007-05-11 03:36) 

ねこの手

大きな大会ですね。
通っていらっしゃる道場は、規模が大きいのでしょうか?

やっぱり役員さんって、どんな所にもあるんですね・・・
by ねこの手 (2007-05-11 22:33) 

みやび

記念すべき30周年の役員!!スゴイですね☆
大変そうですがぁ~ガンバです!!

ケガなく終了して一安心ですね☆
これだけの人数がいてケガなしはスゴイです☆
あっ!!!みやびPC復活しました☆
これからもよろしくです♪
by みやび (2007-05-12 01:46) 

ベコ原

試合、お疲れ様ですた!!
怪我がなかったのが何よりデス!!

大家族・・って、例の水○道にお住まいの大家族の方でぃすか?
なんか気になります(笑)
by ベコ原 (2007-05-12 08:01) 

sasasa

怪我なく終わってよかったですね(^_^)
30周年目の役員も大変そうですが、頑張ってくださいね!
by sasasa (2007-05-12 10:47) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん♪
誰かがやらねば!!ですね~^^:
頑張ります。
今日も少しバイク乗りました~(乗せてもらった)
気持ちよかった~!
by RYUSYO (2007-05-12 19:59) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

いやいや^^;
子供達は全部で20人くらいかなぁ

体を動かそう!!的な柔道なので
まったりしてますよ^^
役員はしょうがないですね~^^; トホホ。。。
by RYUSYO (2007-05-12 20:01) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん(^-^)
ど~にか役員頑張ります。
パソコン治ってよかったです~(^-^)
またこれからもよろしくで~す!!
by RYUSYO (2007-05-12 20:03) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

うんうん(^-^)
ケガなくてよかったよぉ~(*^_^*)
えっと~大家族はね~・・・。
あとでベコさんとこにカキコしとく。
by RYUSYO (2007-05-12 20:04) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

うんうん(^-^)
ケガしちゃうと練習もできないからね^^;
役員もこんな早くたのまれると・・・ね~。
鬼が笑うよ・・・ww
by RYUSYO (2007-05-12 20:06) 

torakki

役員大変そうですよねぇ~。
でも歴史のある大会だからマニュアルは出来上がってるのかなぁ?
どんな事やるんでしょうねぇ?
by torakki (2007-05-21 00:48) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

うんうん!!大変だよ~!
今からパニックだよぉ^^;
お手伝いや準備がメインですが
これがなかなか大変なんだよね~^^;
by RYUSYO (2007-05-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。