SSブログ

ケロロこいのぼり~~~。。。 [あにめ]

    

  風がなくても 泳いでます (^◇^)ノ


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

ちゃわ犬

こどもの日 近づいてきましたよね~
最近、こいのぼり見たくて 
どこへ行くかリサーチ中です^^
今のところバイクで相模川高田橋上流が濃厚!!
by ちゃわ犬 (2007-04-24 09:55) 

ケロロ鯉のぼりラブリ~~です~☆(≧▽≦)
我が家(実家)は父以外男子のいない家でしたし
今の家もお子様がいないため、こいのぼりは買ったことがないです。

でも、これだったら飾ってもいいかも・・・・・・☆
by (2007-04-24 12:08) 

TOMO

我が家はアンパンマン鯉のぼりが
います。
by TOMO (2007-04-24 15:23) 

ねこの手

もう、この季節ですね~。
かわいい~!これも、例の雑誌の付録ですか?

我が家もこいのぼ・・・り・・・
・・・すばる君の為に毎年次女が折り紙で作ります^^
by ねこの手 (2007-04-24 15:48) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

鯉のぼりですか~写真撮りたいですね^^
私もどっかいい場所があったら
写真撮ってこよぅ。
by RYUSYO (2007-04-24 22:03) 

RYUSYO

。。。藍鈴さん。。。

私も女ばかりの家でした^^;
だから自分が男の子を産んだ時は
妙な感じがしましたよ^^;
お雛様もいいけど男の子も
鯉のぼりや兜などチカラ強いものが多いから
元気が出ます(^・^)
藍鈴さんちもケロロのぼり飾ってみて~~~!!
by RYUSYO (2007-04-24 22:05) 

RYUSYO

。。。TOMOさん。。。

ええ~~!!
いいなぁ~アンパンマンの
鯉のぼりあるんですかぁ~!
見た事ないですぅぅ。。。
見たいぞ!!
by RYUSYO (2007-04-24 22:06) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

そうそう!あの例の本ですぜ・・・フフフ。。。
ぜひどーぞ!(爆)
え!お子ちゃまが手作りですか(^◇^)
いいなぁ~すばる君嬉しいだろぅなぁ~。
え・・・本物の魚がいいって・・・(爆)
by RYUSYO (2007-04-24 22:08) 

響

軍曹、踏ん張ってるねぇ(笑)
父ちゃん鯉の色が普通じゃ見れない色で面白い。
by (2007-04-25 04:23) 

ベコ原

愛らしいですお!!
本物の鯉のぼり・・・もう何年も出していないなぁ・・・・遠い目。
だってアレ、出すのも片付けるのも面倒くさいのですもの!!
その点、このケロロ鯉のぼりはコンパクトでGJですお~♪♪
by ベコ原 (2007-04-25 14:48) 

はまちゃん

ケロロ、かわいいです。
こういう鯉のぼり、売ってるんですね。
お子さんが喜びそう~。
by はまちゃん (2007-04-26 01:31) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん♪
ほんとの鯉のぼりにはないカラーですよね^^
踏ん張って頑張ってます(笑)
by RYUSYO (2007-04-28 17:43) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

うちは毎年毎年出してて
お子が低学年ぐらいの時ボロボロになってしまったので
もうおしまいにしました^^;
地域によっては小学校にあがったら
鯉のぼりは出してはいけない!!ってとこもあるみたいYO.
by RYUSYO (2007-04-28 17:46) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

うんうん♪売ってます~~~。。。
あ!でも雑誌の付録ですよ^^;
小さいけどこどもの日の雰囲気でるでしょ(笑)
by RYUSYO (2007-04-28 17:47) 

torakki

これ、どこかのblogでも見たよ~。
侵略は確実に進行してるようです(核爆)
by torakki (2007-05-06 05:41) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

ええ!マジで?!
やっぱり侵略されてる~(爆)
by RYUSYO (2007-05-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。