SSブログ

携帯で撮ったバイク。。。 [DragStar]

 

たんぽぽを撮ったときに撮ったドラッグスター・・・・。

ピントがあってないのも またいい感じかな。。。


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

(。・_・。)2k

これモノクロにしたらメッチャカッコイイと思いますよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-04-17 15:12) 

良い感じですなぁー o(^-^)o

それにしても、最近のデジカメは携帯電話が内蔵されているんですねー。

・・・( ̄▽ ̄;)エッ? なんか間違えてる?
by (2007-04-17 17:52) 

e-nyon

ちょっとトイカメラっぽい雰囲気もありーのでぐー♪
by e-nyon (2007-04-17 21:18) 

ちゃわ犬

バイクもいい感じに撮れてますね~
by ちゃわ犬 (2007-04-18 15:48) 

ねこの手

くわっこいぃぃぃ!!!
by ねこの手 (2007-04-18 16:51) 

TOMO

かっこいい!!!
チビッコなため
足が届きそうにないTOMOです。
by TOMO (2007-04-20 15:43) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。

あ~なるほど~~~!
白黒もいいかもね^^
by RYUSYO (2007-04-21 20:01) 

RYUSYO

。。。あすくさん。。。

(; ̄▽ ̄A あせあせ

えっと~デジカメに携帯・・・そうそう!!

って!ちが~~~~~~う!!(核爆)
by RYUSYO (2007-04-21 20:03) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

わ~い♪
えんみほさんが褒めてくれた~(^◇^)
嬉しいよぉ!
by RYUSYO (2007-04-21 20:04) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

はい。いい感じでしょ~(^◇^)
ぼけてても味が出てる感じでしょ^^
by RYUSYO (2007-04-21 20:05) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

いやぁ~ん (/ ∇ \)ハズカシイ
かっこいいだなんて~照れるわ~・・・・
あ! バイクね (爆)
by RYUSYO (2007-04-21 20:06) 

RYUSYO

。。。TOMOさん。。。

私もミクロちゃん・・・←ちょっとかわいく言って見た(笑)
背が低いからバイクはスクーターしか運転出来ないわ^^;
by RYUSYO (2007-04-21 20:07) 

sasasa

このボケた感じがまたいい感じですよね(^_^)
by sasasa (2007-04-21 22:01) 

みやび

RYUSYOさんって~やっぱりセンスありますよぉ!
かっこいい!
みやびRYUSYOさんの写真大好きですよ♪
by みやび (2007-04-22 23:35) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

うんうん♪ いい感じでしょ~(^-^)
by RYUSYO (2007-04-23 17:45) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

みやびさんに褒めてもらうと
嬉しいなぁ~♪
私もみやびさんの写真がいっぱいブログも
好きですよぉぉ~(^-^)
by RYUSYO (2007-04-23 17:46) 

torakki

この切り取り方がいい!!
by torakki (2007-05-06 05:38) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

きゃ♪
いいでしょ~いいでしょ~^^
いいよね^^
by RYUSYO (2007-05-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯で撮ったんぽぽ。。。鏡。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。