SSブログ

柔道の大会でした。。。 [柔道]

         

 

    雨ですね・・・。

      バイクに乗せてもらえないから・・・。

             気分はブルーのまま。

 

 

   

 

     ありゃ・・・スライムも雨ばかりで

             つまらなそう・・・。

 

 

     

 

        あ・・中に入っちゃった・・・笑

 

 

           そうそう・・・。

        

         柔道の大会がありました。

 

     柔道の大会がある時って、天気悪い時が多いなぁ~。

 

 

     お友達とパチリ♪

        

 

               

         真ん中がお子。

           右は、ジャイアン・・・・

                    って・・・おい!

 

        お子の同級生。

           左は2つ下のお友達

            ハーフなのだ!

        お顔見せてあげたいわぁ~かっこいいよぉ♪

 

 

 

 

      明日は晴れるみたいだから

        少しは気分も晴れるかなぁ。

 

 

         

    

         


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

e-nyon

晴れないとね~心も晴れないよね~。
スライムかわいい♪
by e-nyon (2007-03-26 16:24) 

ねこの手

スライムちゃん、カワイィィィ~vv

お子達、なかなかの雄姿ですね。
柔道着姿、キマってます♪
by ねこの手 (2007-03-26 17:51) 

ちびそら

何故に狙ったように日曜に雨なのだ・・
テニスの試合だったのに・・
忙しいんだから仕事しろって事ね^^;
by ちびそら (2007-03-26 19:37) 

お久しぶりです♪
G氏の今月の待ち受けカレンダーがなく、先月のままで不満なビッケママです♪
今月、終わっちゃうじゃんと携帯見るたび、ため息ついております。
鏡の写真に空と花、いいですね~♪素敵ぃ~♪
でも、もっと素敵なのは柔道着姿のお子達ぃ~♪
カッコいぃ~♡♡♡
私も人の子が出来たら、習わせたいわぁ~♪
by (2007-03-27 05:04) 

響

かわいいなー。
隠れるところんか最高です。
by (2007-03-28 01:00) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん晴れないと~ブルーのままですね~^^;
今週はまずまずの天気ですね♪
火曜日は雲ってましたけど。
早く心も晴れたいよ~・・・。
by RYUSYO (2007-03-28 23:27) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

スライムって・・・形がかわいいですよね^^
なぜか憎めませんね~^^;
柔道も頑張ってま~す!!
将来の金メダル目指して!!ww
by RYUSYO (2007-03-28 23:30) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。

雨でしたね~~~~(涙)
ちびそらさんも試合があったんですね
でも雨じゃ中止だったのかな?
お子の柔道の試合の日雨にあたる事が多いですよ^^;
な~~~ぜ~~~~?! 笑
by RYUSYO (2007-03-28 23:35) 

RYUSYO

。。。ビッケママさん。。。

お~ひ~~さ~~~し~~ぶ~~り~~~♪
元気ですか~?
そうそう携帯のカレンダー今月なしですよねー!(怒)
どーゆーこと~~?!
カレンダーって毎月あるものでしょ~・・・ね~~!!
で、携帯dearsからメールが・・・。
来月のカレンダーでしたね・・・ガクリ。
ビッケママさんの所にもあとで訪問しますね^^
by RYUSYO (2007-03-28 23:39) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うん♪
かわいいでしょ~~~♪
スライムっていいですよね~♪
by RYUSYO (2007-03-28 23:40) 

ちゃわ犬

天気が晴れると 気分も晴れますよね^^ 
by ちゃわ犬 (2007-03-29 08:21) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

そうですよね^^
晴れたら気分も晴れるんですがね^^;
コメント書いてる今日は天気でしたが
明日は雨のようです(涙)
by RYUSYO (2007-03-29 21:30) 

はまちゃん

一番右の子、強そうですね~。
からだが倍くらいある・・
by はまちゃん (2007-03-29 23:20) 

torakki

雨は嫌だねぇ~。
でも風も嫌だ~。
桜が散っちゃうよ~(涙)
by torakki (2007-03-30 23:01) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

フフ・・・1番右の子
体は大きくて相手をビビらせるにはGOO!
なんですが・・・。
試合はいつもおっとりタイプでして・・・^_^;
まぁ憎めないヤツですよ^^;
by RYUSYO (2007-03-31 10:47) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

うんうん。雨も風もいやだね~!
風が強いとこの辺は砂ぼこりがすごいし!!
ビニールなんかも飛んでくる!!←畑で使うようなやつ。
今の時期は桜が散ってしまうね
桜も写真撮りたいなぁ~(^-^)
by RYUSYO (2007-03-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ~。。。あれから1年。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。