SSブログ

ケロロらんどの付録。。。 [あにめ]

今回もケロロランドの付録をちょっとだけ

U~~~~~P してみよぅ♪

今回もカワイイ付録なのであります ∠_(o ̄∇ ̄o)

 

まず。ペンたて。

 

 お子の作り方が間違ってるしぃーーー!

  接合部分は隠して~~~しかも斜めってるし・・・・il||li _| ̄|○ il||l

   ほんと不器用だね~(涙)

 

次は。 飛び出す絵本。

 

  まぁ~中身は買った人のみ分かる

  と、いうことに・・・(^◇^;)

    うしろに写ってるのはやはりケロロランドの前回くらいの付録・・(?)

と、ポケモンのカレンダー(マックで買ったやつ)

 

次。 ケロロみくじ~~。

 

 こんな感じで・・・・。

  ↑ この 押す って所を押すと・・・。

 

ジャ~~~~~ン♪

 

 戸が開いて、中からケロロが・・・。

   そしてケロロが持ってるおみくじが転がるってわけよ!!

    なかなか楽しい~♪

 

  でも~ど~考えてもケロロおみくじの作り方の方がむづかしいと

   思うのに・・・。うちのお子(弟)はペン立てで苦労してたなぁ(汗)

 人って得意 不得意 が あるだろうから・・・。

       まっいっか (゚∀゚)アヒャッ

 


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

sasasa

最後の、中からケロロがでてくるおみくじがいいですね♪
by sasasa (2007-03-21 20:21) 

みやび

ケロケロケロ・・・→RYUSYO殿の子供と共鳴してみたであります♪笑
ケロロランドとはぁ??なんでありますかぁ??(ケロロ風に)すっごくすばらすぃ~ランドじゃないっすかぁ~!!笑
みやびも買いたい・・・飛び出す絵本きになるであります!!☆
くじひききたいであります!!!!
それくださいであります!!っていうかぁ~おじさまありがとう(モアちゃん風)
by みやび (2007-03-21 21:17) 

はまちゃん

ケロロ軍曹、かわいいですよねっ。
最後の観音開きのおみくじも、凝ってますね~。
こりゃ、製作が難しいわけだ・・
by はまちゃん (2007-03-21 22:40) 

torakki

ケロロだらけですねぇ~(笑)
とりあえずRYUSYOさんちは侵略完了ですね(爆)
by torakki (2007-03-22 02:30) 

e-nyon

ケロロランド、うちも買ったよ~。
そうそう、ペン立てうちもそんな感じだった~(笑)
by e-nyon (2007-03-22 22:28) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

うん!おみくじおもしろいよ~(^-^)
sasasaさんも一緒にどうですか~(^・^)ノ
by RYUSYO (2007-03-22 23:16) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

ケロロランド!とは。
雑誌であります(^◇^)
ケロロ好きにはたまらない雑誌であります・・・笑
全員サービスは今回はケロロのキャリーバックであります!!
ちょっと欲しいであります(爆)
by RYUSYO (2007-03-22 23:19) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

観音びらきのおみくじいいですよぉ~(笑)
作るのはめんどーですが・・・^_^;
まぁお子が自分で作ってたから良しですな!!
by RYUSYO (2007-03-22 23:21) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

はい。侵略されてるであります(笑)
でも~まだまだ増殖中であります・・・(爆)
どうなることやら・・・トホホ
by RYUSYO (2007-03-22 23:23) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

きゃきゃ♪
えんみほさんちも買いましたか!!!
付録はいつもカワイイですよね^^
でもなんでペン立てで苦戦してたのか?!
我が家のお子の謎です(笑)
by RYUSYO (2007-03-22 23:25) 

ねこの手

付録は子供の楽しみですが
実は親の方が楽しんじゃってたりしてますよね♪

ケロロおみくじ、引いてみたい、であります!
by ねこの手 (2007-03-23 11:01) 

すごーい!
相変わらず豪華付録満載ですねぇ♪
雑誌の付録は昔“りぼん”とか読んでた時代に
よく親に作らせてました(爆)
私は昔から激しく不器用なので、
まともに見本どおりに作れたコトがありませんでした・・・f^_^;
by (2007-03-23 12:43) 

ベコ原

ケロロランドは読者全員プレゼントも見逃せないよねぇ~♪
と言いつつ、いつも申し込み期限を忘れてしまうベコですよ(汗)
by ベコ原 (2007-03-24 06:48) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

付録は何かなぁ~?
と、本屋で1番にチェックするのは私です^^;
お子が小さい頃は作ってあげたけど
今は苦戦しながらもお子が作るから
なんかちょっと寂しい。。。
by RYUSYO (2007-03-24 21:20) 

RYUSYO

。。。藍鈴さん。。。

わ~い♪私も「りぼん」買ってましたぁ(^-^)
ときめきトゥナイトが好きだったなぁ~♪
あと、有閑倶楽部とか・・(あれ?リボンだっけ?)
付録は絶対作れない子でした。(不器用で)
親もあまり作ってくれず・・・(きっと同じく不器用だったのかもw)
なつかしい思い出ですなぁ。
by RYUSYO (2007-03-24 21:26) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

そうそう期限って過ぎてから気づくもの(笑)
お子も全プレまでは欲しがらないのでラッキーです。
でも今の全プレもカワイイのや実用的なものが多いですなぁ。
by RYUSYO (2007-03-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。