SSブログ

ある日の午後。。。 [DragStar]

 

    ダンナ様とちょっと湖まで・・・。

    寒かったけど気持ち良かった。

      

            今週はなんか凹むことばかり・・・・。

            Gackt様~逢いたいよ~・・・。

    


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

sasasa

綺麗な空&かっきーバイクですね♪

そんな日もありますよね。
そんなときは、空でも見上げて、
気分転換しましょう(^_^)
by sasasa (2007-03-17 22:57) 

ミキ。

バイクでデートですか?w
寒いけどステキ~
私とダンナが付き合い始めた頃には、ダンナはバイクじゃなく車にハマッてて
結局バイクの後ろには未だに乗せてもらったことのない私でした

年取ったらサイドカーに乗って、日本中を旅したい!
なーんてw
by ミキ。 (2007-03-18 17:51) 

はまちゃん

やっぱり海とバイクは似合いますね。
結婚してもこうやって一緒にバイクでいけるなんて、
青春してていいですねっ。
by はまちゃん (2007-03-18 21:04) 

蓮

素敵なバイクですねw
私もGacktに逢いたいです!!
今のところ一番有力なのは大河ドラマですかね…
白銀にも行けない私は暫くGacktお預けです。
by (2007-03-18 22:19) 

(。・_・。)2k

旦那様凄いバイクに乗ってますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-03-19 16:40) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

レス遅れましたぁ^^;
かっきーバイクでしょ!!笑
なんか最近・・・年度末とかはいつもブルーでして・・・^^;
まだ寒いけどせっかく買ったバイクがあるし
ダンナ様にかっとんでもらいました^^
気分転換は大切ですね!!
by RYUSYO (2007-03-20 07:35) 

RYUSYO

。。。ハイちゃんさん。。。

はい。デートっす・・・(爆)
いやぁ~かっとんできましたよぉ~・・・(いや!かなり安全運転ww)
結婚してからこの歳でバイクに乗るとは
おもいませんでしたよぉ~。
でも気分転換には役に立ってます!!
ハイちゃんさんもサイドカーでレッツゴーーー!!!
by RYUSYO (2007-03-20 07:39) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

はい!青春です・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ずっとずっとダンナ様はバイク欲しがってたから
ダンナ様もうれしい!
私は気分転換になる!とってもいいバイクですよ^^
by RYUSYO (2007-03-20 07:43) 

RYUSYO

。。。蓮さん。。。

やっぱり蓮さんも会いたいですよね~~~!!ガクに~~!!
私も白銀お留守番なので
大河に期待!!
大河の撮影も始まるだろうけど
その他に何かイベント希望~~~☆
アルバム出るとか・・・ないかなぁ!!
by RYUSYO (2007-03-20 07:45) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。

無理して買ったバイクです。はい。^^;
これからの時期バイクにのって
写真を撮りに行きたいなぁ~(ダンナ様次第・・・ww)
by RYUSYO (2007-03-20 07:47) 

RYUSYO

ちびそらさん。。。ナイスありがとぅ♪
by RYUSYO (2007-03-20 07:48) 

torakki

ん~。カッコイイ。
これからバイクにはいい時期ですもんね~。
たくさんお出かけしてください♪
by torakki (2007-03-22 02:27) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

これからが本番ですね^^
最近買ったばかりだから乗ってるけど(バカ夫婦ww)
まだまだ寒いです(当たり前だよぅ!)
早く暖かくな~~~れ!!
by RYUSYO (2007-03-22 23:29) 

ベコ原

バイクはいいよねぇ!!
オラもバイクの免許を取るつもりだったんだけど、
なんかかんやで未だにバイクの免許は未取得状態ですお!
気がめいったときに、風を切ってバリバリと疾走したいのにぃぃ!!きぃ!
by ベコ原 (2007-03-24 06:52) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

いいですお!!バイク!♪
やはり体が風を感じたり寒い暖かいも感じるし
ダンナ様もストレス解消に役たってます^^
ベコさも今からでも遅くはない!!免許とって
疾走しましょう~~♪
by RYUSYO (2007-03-24 21:31) 

ちゃわ犬

ダンナ様とちょっと潮まで
いいなぁ~
by ちゃわ犬 (2007-04-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。