SSブログ

DragStar が来た。。。 [DragStar]

           

 

      は~~~い!! アディオーーーース!!

 

    とでも言ってそうな謎のおっちゃん・・・( ̄∇ ̄)

 この、謎のおっちゃんがいるお店・・・知ってるかな~?

 

   そうそう!! バイク屋さん (゚∀゚)アヒャッ

 

 なんかうちのダンナ様バイクを買ったらしぃ~・・・。

   って買ったんだけどね!! (≧∇≦)ъ

 

        車種は私が決めました!!!

ほんとは、GacktJob のベースのJu-ken と同じに

   ハーレーが欲しかったけど・・・。

      まぁ~それはまだ先でもいいから・・・(^◇^;)

ハーレーじゃなかったら これがいい! と これになりました~。

    完全に私の趣味です ψ(`∇´)ψ ケケケッ

 

               

          説明を受けるダンナ様 (*´∀`)アハハン♪

    嬉しいんだろうなぁ~ダンナ様ずっとバイク欲しがってたから

    私達を担当してくれたバイク屋さんのシュガーさん(仮名)は

         とってもバイクが好き♪というのが分かる人で 

            話してても楽しかったよ♪

          すごくバイクもみがいてくれてて

      どっから写真撮っても写り込みばかり・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

      かっこいい~~~♪ 好みだわ~ (((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

 

 

 

    ダンナ様マフラーだけはノーマルじゃなく、新しく入れたいみたい

 

 

 

  今年はこれでどこに行けるかな?

  Ju-ken !! いつでもツーリング OKよ! ←友達かよっっ!


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

w(゜o゜)wおおー、新1年生のランドセルも驚くほどのピッカピカですね♪
型もかっこよかけど、色もよかですね~~。
美味しそうなワインレッド・・・( ̄¬ ̄*)じゅる
これからツーリングにはサイコーの季節♪
花粉の飛散が少なか地域にイッテラッシャーーーーイ(爆)
by (2007-03-04 14:21) 

はまちゃん

カッコいいバイクですね~。(^^)
これで海沿いを走ったら、さぞかし気持ちよさそー!
by はまちゃん (2007-03-05 00:22) 

加名ぽω・・

*ノωノ)きゃ・・ぃぃね~~
かっこぃぃ!!!!
by 加名ぽω・・ (2007-03-05 01:38) 

ねこの手

カックイィィィ~!!!!
うんうん、でかいバイクは重量感もあって、ステキです!!
おこちゃまが被っているメット、ウチの長女のメットと色違い~、かな?

うちの旦那の愛車はHONDAのホーネットちゃん。
・・・大型免許が欲しいとほざいてます-_-;
by ねこの手 (2007-03-05 08:32) 

e-nyon

かっこいい~♪ ぴかぴかだ~
走るのが楽しみですね。
by e-nyon (2007-03-05 14:21) 

RYUSYO

。。。一口香さん。。。

は~い♪(^◇^)ノ
ピカピカのランドセルならぬ・・バイク!!
これからは良い季節ですよね^^
毎年毎年今頃はダンナ様の
「あ~~バイク欲しい~~!!」
の雄たけびに耳をふさいで来ましたが
今年はそれはなさそうなので よかった ホッ♪
by RYUSYO (2007-03-06 00:27) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

うんうん!!今からの季節は
バイク気持ちいいからね~~^^
海も行きたいなぁ~・・・。
まぁ私の場合 海とバイクの写真撮影に
なっちゃうだろうけど・・^^;
by RYUSYO (2007-03-06 00:32) 

RYUSYO

。。。加名ぽんさん。。。

キタ━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!!!
(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
いらっしゃ~~い♪
これからもヨロシクね~~(^◇^)ノ’’
バイクは欲しかっただけあって
ダンナ様よろこびーーー♪だよ~^^
by RYUSYO (2007-03-06 00:39) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

かっこいいでしょ~~~(^^♪
やっと買いましたぁって感じだからぁ
ダンナ様とっても喜んでま~す!!!
え!なになに?ねこの手さんちにはバイクがあるのね(・o・)
HONDAホーネット・・・ググって見た!
きゃきゃこのタイプのバイクも早そうでかっこいいかもぉぉ。
仮面ライダーが乗ってそうだわ~(-_☆) キラッ
メットもなかなかカワイイのがなくて~・・・探しましたよ
でも何でカワイイのは 「装飾用」 なんだろぅ!!
by RYUSYO (2007-03-06 00:47) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

ピカピカで~~~す!! (^◇^)ノ
走るのより私は写真撮るのが楽しみかな♪
by RYUSYO (2007-03-06 00:55) 

みやび

まさにアディオーーーース言ってそうな感じですね(笑)((●≧艸≦)プププッ
バイクは好きな人は本当に好きですよね~旦那様の友達でセナモデルの¥400万のバイクを見たときには・・・みやびには価値がわかりませんでしたぁ・・・笑
やはりマフラーもかえているので・・・500万ぐらいとかぁ???笑

でも、このバイクは色も形もかっこいいですね♪萌(♡´∀`♡)え
みやびも好みの感じです♪
お子様もきまってるぅん♡
by みやび (2007-03-06 16:38) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん男の世界ですねバイクは・・・^^;
私も乗りたい(運転してみたい)とは思っても
思うだけで終わり・・・(爆)
みやびさんのブログで~セナモデル見ましたよ~(^-^)
すっごいなぁ~!!!って思ったの憶えてますよ~!
バイクも車も好きな男の人にはたまらないんですね~きっと~。
by RYUSYO (2007-03-06 17:04) 

torakki

おおおお~~!!
バイク~~~~~~~~!!!!
いいなぁ~。
僕は免許は持ってるのにバイクを持っていません。
バイクはペーパー免許です~。
もう乗り方も忘れたかも(核爆)
by torakki (2007-03-06 18:34) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

おおお~~~!!!
torakkiさんもバイクの免許あるんですね~!
でも乗らなくなると、運転も不安ですよね^^;
私のダンナ様もアメリカンタイプは始めてだったので
最初はちょっとドキドキだったみたいです
まぁ走り始めたらOKでしたけど(笑)
torakkiさんもどうですか?バイク!!
by RYUSYO (2007-03-06 19:37) 

ちゃわ犬

ハーレーに手が届かなくて
近いものっていうのでという同じ理由で 僕もDSC400でした
なんか写真みると1100のように大きく見えますね^^
ワインレッドのカラーもいい感じですね
by ちゃわ犬 (2007-03-06 20:48) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

うんうんワインレッドもいいでしょ~~^^
あと、オレンジ色もあったんですよぉ
色も悩んだけど、この色見て、これ!!って思ったので
最初の印象で決めました^^;
それにクラッシックだと、ちょっと大きく見えませんか?
だからもうこれ!!これ~!!って感じでした!
スティードやシャドウも悩んだけど
やっぱりDSCが1番ですね^^←私の中で。
by RYUSYO (2007-03-06 22:15) 

みらい

おぉ(@o@)カッコイイですわぁぁ♡
ドラッグって素敵ですよね☆
by みらい (2007-03-08 01:03) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。

かっこいい!と言ってもらえると
嬉しいですぅぅ♪
これからはバイクの写真も多くUPしてくので
あきずに見てね^^
by RYUSYO (2007-03-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。