SSブログ

ケロロ。ガンダム。いろいろ。。。 [あにめ]

カテゴリーは無視してるRYUSYOでつ。(;一_一)ノ

 

えっと~~みなさまの希望により・・・( ̄▽ ̄;) え?

                 誰も希望してない・・・? 

                   まぁ・・・いいでしょ・・・σ(^-^;)

 

       ケロロ雛の

    ギロロバージョン!!! §≧∇≦§

 

       こんな感じ♪

       どうでしょ・・・かわいいよね^^

       ギロロ照れてるし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

 

    お子がケロロ好きだからぁ

     いろんなグッズがあるんだけど。

     

    ☆  お子の机の上にあったケロログッズ ☆

 

 ギロロの腕時計と光で首が動くやつ

                       右左に・・・。

 

 

 こーゆーの私好きかもぉ♪

                        ちまちまグッズはいいですなぁ

                          ね!ベコさん!!

 

        あとぉ~ベコさんや~みやびさんのブログでも

         紹介されてる ガンダムくじ (((o≧ヮ≦)oアキャッ

        我が家がやってないわけなく!!!

         すでに、この4つGETしてましたぁ~(≧∇≦)ъ

 

       

 

       マグカップが増え続けてる我が家・・・。

    絶対どれも箱から出して使おうとするからぁ

       こんなになってます・・・( ̄□ ̄;)

 

 

        

 

     2列目もありますからぁぁぁあ~!!

       あ!クジで当てたの以外も写ってます。念のため。はい。

        そうそうDBのマグは後ろもかわいい♪

 

             ね!

 

   ウルトラマンくじ の時はクッションが欲しくて(お子が)

      何回やったことか!!

 

 フィギュア当てても嬉しさ半分・・・。

                       クッション欲しいから。

 

あと、最近ゲーセンでGETしたもの

 

 写真じゃわかりにくいけど

わりと大きいフィギュア・・・100円でGET!!

たぶん取れやすくなってた・・・在庫処分か?!

 

あとお子が燃えまくってとったもの!

 

 さてなんでしょう?

 

っていうか~テーブルクロスが赤白チェック柄

どーにかしたい私。

この柄、ダンナ様が決めたのよ

ごっついくせに 乙女 なんだな・・これが!!! 笑  


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

ちびそら

おお!ファミコンのコントローラー・・懐かしい。
うちのお子の時代、最初はコレだったのよ~^^;
でも何??、ペンケース??
テーブルクロスは昭和の食堂っぽいな・・^^
確かに、RYUSYOさんのイメージじゃないね~(笑)
by ちびそら (2007-02-25 09:00) 

torakki

やべ~。欲しい物がたくさん(核爆)
僕もファミマに行かないと駄目かなぁ~(笑)
ファミコンのワンコン・・・・・
これは何か特殊なもの???
by torakki (2007-02-25 10:16) 

Aya

おおっ!!昨日300円でシャアのゆかりのコレクション?を買おうか、
くじをやろうか迷ってやらなかった+買わなかったAyaです・・。
一回くらいはやってみたいかも。。。
シャアペンが欲しい(笑)
by Aya (2007-02-25 18:44) 

こんばんわぁ♪
お久し振りしすぎてますが、先日は、温かいお言葉をありがとうございます♪優しいお心遣い、本当に感謝です♪
さてさて、最近、G氏がTVに出ていて、ルンルンしつつも、もう少しTVに出てほしぃ~じーっくり見たいぃ~願望もありつつ、アルバムが出てほしぃとの願望・・・。。。
でも、やっぱり、くぅわっこいいG氏にキュン×2してます♪

懐かしい、ファミのコントローラー♪
2.3本しかソフトが出ていない頃から、持ってました♪嵌りましたな~マリオさんに♪
しかし、RYUSYOさんち、マグカップの数、何個あるのぉ~?!と素朴な疑問を投げかけてみた♪ガンダムクジかぁ~♪そそられるなぁ~♪
by (2007-02-25 23:06) 

おぉ!ケロロ雛ギロロ&夏美ちゃんバージョンッッ!!!
うんうん☆ワタクシはこちらの方が好みです(≧▽≦)

ガンダムくじ
マグカップも実はすこーし欲しかったのですよ・・・
マ様の「これはいいものだ」ってやつf^_^;
マグカップって箱のままお蔵入りが多い我が家ですが
これなら普段使いにします絶対!(笑)

私ももっかいコンビニに出撃してこようかなぁ・・・。
by (2007-02-26 10:33) 

ベコ原

ファミコンのコントローラーは・・ずばり!缶ペンケースではないでぃすか?
ウチも念願の赤い名刺入れをゲッツしますたお!!
今度の出張から、マジで旦那に持たせようと思っています!!
これで会話の糸口がつかめて、楽しい出張になりますようにと妻心(爆死)
by ベコ原 (2007-02-26 19:48) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。

懐かしいでしょ~ファミコンのリモコン♪
でも~これは。。。
答は記事にしましたぁ~見てね!!
そうそうテーブルクロス!!
昭和か~(^v^)なるほど~。
言われてみれば昭和っぽいかもぉ~^^
レトロでいいかな^^
by RYUSYO (2007-02-26 20:01) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。

ファミコンのコントローラーに見えるのは!!
記事にしたので見てね!(^^♪
今、お子達はファミコンにも
はまってるんだよぉ^^
魔界村とかツインビーとか・・・笑

クジはtorakkiさんも
やらねば!!!
ファミマへGO----!!
by RYUSYO (2007-02-26 20:04) 

RYUSYO

。。。Ayaさん。。。

Ayaさ~~~ん!!!
Ayaさんのブログにカワイイ謙信キティーが!
かわいいかわいい♪♪
ラブリー~~~!
この辺には、売ってない(涙)
ファミマのクジはAyaさんも
やるしかない!!笑
でも1回であの値段は高いよね^^;
by RYUSYO (2007-02-26 20:07) 

RYUSYO

。。。ビッケママさん。。。

きゃきゃ♪
お~~~ひ~~~さ~~~し~~ぶり!!笑
元気でしたかぁ~?
またこれからもぉブログ更新してくださいよぉ~!
ビッケママさんの空の写真好きなんですよ♪
もちろんワンちゃん達も好き♪(^v^)♪
そして!Gackt様も好き♪
じっくり見たいですよね~Gackt様。
謙信姿も楽しみだけど・・・アルバムも出て欲しいですね^^
ファミマのガンダムくじ!
もしよかったら~やってみてね^^
by RYUSYO (2007-02-26 20:12) 

RYUSYO

。。。藍鈴さん。。。

そうそう!!藍鈴さんも
コンビニへGO----!!! \(^o^)
話のネタに、おひとつどーぞ!!笑
ケロロ雛!
ね!ギロロと夏美ちゃんがいいですよね!
最初にこーやったはずが・・・。
お子が変えてたみたいで(写真撮るとき気づけよ自分!)
お雛様が終わっても捨てられない一品ですなぁ。。。(爆)
by RYUSYO (2007-02-26 20:15) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。

おお!!(^◇^)
名刺入れGETオメ♪
マジでダンナ様にもたせてくださいな^^
私も何か使えないか考え中・・・・。

ファミコンコントローラーは・・・・・。
( ̄ー ̄)フフフ
さっき記事にしてUPしたので見てね!!
残念ながらペンケースではないのだ!!
by RYUSYO (2007-02-26 20:19) 

みらい

ギロロver可愛いぃ^^
ありがとうございますぅ♪
おっ(@o@)ガンダムくじですねっ!素敵ですわ♪
まず、近所のお店を探さなくっちゃ(><)
by みらい (2007-02-27 01:34) 

ねこの手

ギロロ、赤くなって、愛いやつじゃvv
ケロログッズもいろいろあって、楽しいですね。

ここでも・・・ガンダムくじ!!!
マグカップは実用性があって、いくつあってもいいですね。
マ様の紫色が新鮮ですわ。
by ねこの手 (2007-02-28 17:58) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。

ギロロバージョンいいでしょ~~(^◇^)
ガンダムくじも近くのファミマで
チェケラーしてみて~^^
我が家は今回これ以上やってませんが
DBやウルトラマンの時は
何回やった事か・・・(涙)
by RYUSYO (2007-03-01 17:15) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

ギロロかわいいでしょ~^^
ケロログッズはまだ何点かありますが・・・。
そのうち紹介しますよぉ。

そうここでもガンダムくじ!!プププ^^
マグカップ私がしっかり使ってます
朝の紅茶はマグカップで(^◇^)
by RYUSYO (2007-03-01 17:19) 

RYUSYO

(。・_・。)2kさん
nicoさん

ナイスありがとぅ♪
by RYUSYO (2007-03-01 17:22) 

みやび

ギロロバージョンきゃわいい♪隣なつみだし!!笑
ファミコン・・・答え見ちゃいましたぁ・・・涙笑ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/笑
出遅れましたぁ・・・笑
蓄膿症にかかり・・・仕事休んで・・・グッタリしている間に・・・笑
今は治療中です♪
ガンダムクジは・・・うちもたくさんありますぅ。。。しかもうちの方ファミマがちょっと遠くて・・・歩いて行ったら・・・20分以上かかるところを行ったのに・・・終了していましたぁ。。。涙笑
いつもは職場の前のファミマで購入するんです☆
by みやび (2007-03-02 01:05) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

ええ!!
20分歩いて行って終わってたんですかぁ(涙)
ショックですね~~^^;
蓄膿症は大丈夫ですか?
薬飲むと楽なのかなぁ?
無理しないでくださいね!!!
私はまだ鼻ズマリで味分かりません(T_T)
by RYUSYO (2007-03-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gacktオートレース。。。答。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。