SSブログ

鋼錬。。。 [あにめ]

なんとなくお子がGETしてきた「鋼の錬金術師」のフィギア

なんとなく写真撮ったから載せておこう・・・。

 

別にブログのネタがないわけじゃ・・・・

                          ないよ・・・(; ̄▽ ̄A あせあせ

 

 

 

 

こんな感じどうでしょ・・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

 

 

 

アルがいたらなぁ・・・。

 

 

 

 

( 'Θ')ノ 

 

 

あ!あと・・・

鋼錬のカレンダーなんですが・・・・。

 

  これ。

 

     半額になってたので買ってきました・・・(゚∀゚)アヒャッ

 

      昨日そのお店に行ったら、ナルトと銀魂が75%OFFでした。

 

             安ッ!!

 

 

ついでに。   こんな物も買ってました

 

 

ちっちゃい玩具ですなぁ~(^¬^)

私が小さい頃 ひもを引っ張って取るアメが好きだったなぁ

写真の玩具にあるアメだよぉ。

みなさん知ってるかなぁ?

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

(。・_・。)2k

上手い!
結構寝そべりました?
by (。・_・。)2k (2007-02-08 21:21) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。
いやいや乙女が自宅の庭で寝そべりませんですわよ
(^0^*オッホホ   ヾ(・・;)ォィ

えっとね、デジカメを買ってからはフイルムの
あと何枚しか撮れない!ってのに束縛されないから
低い位置のアングルの場合
もちろんしゃがみますが
デジカメの画面を見ないでデジカメを地面近くに
持って行きシャッターを押してます←意味わかりますか説明ヘタでごめん
失敗しても何枚でも撮れるから
いろんな位置で適当にシャッター押しました^^;
by RYUSYO (2007-02-08 21:58) 

torakki

よっちゃんイカが「おっちゃん」になってるのに目がクギ付け(笑)
by torakki (2007-02-08 22:13) 

sasasa

あ、自分もその方法で、低いアングルの写真撮りますよ♪
自分の場合、地面に置いちゃう場合もあります。
by sasasa (2007-02-08 22:37) 

e-nyon

下から見ると迫力ある~すごい♪
by e-nyon (2007-02-09 09:02) 

ねこの手

えど君!!!!!!!!
えど君・えど君・えど君・えど君!!
えど君大好きだ~~~~!!

自分も持ってるフィギュア眺めたくなった!!

カレンダー半額・・・割引価格で買った(旦那が)けど、半額はおいしいなぁ。
by ねこの手 (2007-02-09 09:36) 

ベコ原

わ!!本物の駄菓子かと思ったら、フィギュアなんだ!!!
ベコも紐付き飴が大好きでしたお~~♪
でもいつも小さい飴しかひけなかったっす・・・・orz
思えば、この頃から引きが弱かったんだな・・・・ふふ・・・orz

カレンダー安っ!!ギザウラヤマシスですお!!
by ベコ原 (2007-02-09 11:00) 

26sakuramankai

きびだんご好きww(笑)
隣にあるの‘よっちゃんいか’じゃなかった??
残念ながらアメはわかんないな~;;
by 26sakuramankai (2007-02-09 18:55) 

みやび

フィギアの撮りかたがプロですよぉ~RYUSYOさん!!
半額とか・・・たまらニャイ♪
おっちゃん・・・笑えますね・・・笑
アメは・・・縁日とかで買ったことあります♪
あのあめ・・・ザラザラしているんですよね♪
あっ!!今日ポスターGETしましたよ☆うちに初回版二つ・・・通常版一つ・・・笑
by みやび (2007-02-09 19:34) 

RYUSYO

。。。torakkiさん。。。
おぉ~^^
良く気づきましたぁ\(^o^)/
シャレがきいてて良いですよね^^
by RYUSYO (2007-02-10 18:02) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。
うんうん分かります^^
sasasaさんの撮り方はきっとそーだろうなぁ
って思ってましたぁ^^
あと、私は前の携帯のときは
携帯ごと草むらにつっ込んでシャッター押したり^^;
低いアングルっておもしろいですよね^^
by RYUSYO (2007-02-10 18:05) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。
いやぁ~どもども^^
えんみほさんの鉄塔も好きだけど
今度低いアングルはどうですか?^^
by RYUSYO (2007-02-10 18:07) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。
(--)フフフ
この記事を書く時、ねこの手さんが
頭の中に出てきました^^;
もう2月だし半額はしょがないかな?
結構アニメ関係あまってましたよ^^;
by RYUSYO (2007-02-10 18:10) 

RYUSYO

。。。ベコ原さん。。。
わ~い♪
あめ分かってもらえて嬉しい♪
私もいつも小さいのばかりでしたよ^^;
たまに大きいの当たると
口の中に入りきらずアタフタしましたYO~(苦笑)
カレンダーはマジ安いですよね~75%OFFはビックリ!!
by RYUSYO (2007-02-10 18:13) 

RYUSYO

。。。momoさん。。。
うん「よっちゃんいか」が正しいよね^^
きっと全部同じ名前にするとダメなのかもね^^;
そっか~アメ分からないかぁ(涙)残念。。。
どこかで見たら買ってみてね^^
by RYUSYO (2007-02-10 18:14) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。
そうそうアメはザラザラしてるやつ!!
分かってくれて嬉しい♪
あ!ポスターGETしましたか!
よかったぁ♪(^◇^)
でもお部屋には飾れないのかな?
私も結局まだ貼ってませ~ん(涙)
by RYUSYO (2007-02-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。