SSブログ

鏡開き。。。 [柔道]

   どもども☆今日はお子が行ってる

                      柔道の鏡開き~☆

 

今年は公園で臼を使って餅をつく・・・でした。

ちょっと寒かった (^_^;)

 

お子(弟)もちょっと寒がってました・・・。

 

 よっこらしょ・・・。

 

つきたてのお餅はおいしかったよぉ ☆

 

公園の片隅で撮ったススキ・・・

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

(。・_・。)2k

最後の良い写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-01-15 02:01) 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
つきたてのお餅、美味しいですよねー。
お醤油絡めて・・・
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
by (2007-01-15 07:35) 

ちびそら

お子?、いい体してまんな~(笑)
餅つきもサマになってる♪
by ちびそら (2007-01-15 11:22) 

RYUSYO

。。。(。・_・。)2kさん。。。
いいですよね~^^ 自己満足・・・笑
でもこれってなんも考えないで撮った一枚なんですぅ~。
そーゆー時のほうが、いい写真だったりしますね^^;
by RYUSYO (2007-01-16 19:23) 

RYUSYO

。。。あすくさん。。。
朝早くから訪問ありがとぅ~!
つきたては本当においしいですね~~^^
寒かったけどお餅は満足でした!
by RYUSYO (2007-01-16 19:24) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。
いい体してますが・・・同級生でもっと大きい子いますからね~^^
これでテニスも行ってるからビックリ!!・・・・笑
by RYUSYO (2007-01-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おお!!。。。福袋。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。