SSブログ

クジ。。。 [ガンダム]

              

 

     1回五百円のクジを・・・

     4回もやってたお子とダンナ様・・・(-_-メ) もう!

     あ!でもまぁまぁ~だったから~許す w

 

     夕方買い物行ったら~ひとめ惚れで買ってしまった

     これ ↓

 

       

 ね!なんかいいでしょっ・・・!!

 ほろにが・・ってのもいいけど~お月様がかわいいよね (≧∇≦)ъ

 なかなか好きなパッケージです ( ̄ー ̄)フフフ

 

      あ!あと、最近お台場に行ってきました

      ゴスロリキティーちゃんがあったから~

      速買い!!o(*≧ヮ≦*)b!

      さがしてたのよ~~~!!

 

          ⌒゚(σ,σ)゚⌒かわいいでしょ!

 

 

 

あれ・・・カテゴリ ガンダムなのに話それちゃった~6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

まっいっか!( ̄▽ ̄;) 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

みやび

ガンダムクジどこでやっているんですかぁ??やりたーーーいですぅ!!
ほろにがはソネブロで見たのは二回目です!!どこで売っているのですか??→質問攻めになってしまいましたぁ。。笑
ゴスキティもめちゃ②可愛いですよぉ!!はじめてみました!!
by みやび (2006-08-27 03:14) 

Aya

かわいい--!!
私も7月に東京に行ったときに、嶽本野ばらさんのデザインされたゴスロリキティちゃんを東京都庁で一目ぼれして買ってきましたよー。
可愛いですよね♪
もう一個買ってくれば良かった~。
by Aya (2006-08-27 09:28) 

みらい

きゃん♪赤いの~赤いの~Pqω≦)
あっ!ゴスロリキティちゃんですねっ。
野ばら氏ファンなので、色々持ってますよー♪
パンクキティちゃんも可愛いので、チェックしてみてくださいね♪
by みらい (2006-08-27 10:45) 

ガンダムグッズ、ちょっと魅力を感じるぅ(*/∇\*)キャ
1回500円×4回で、そんなに当たったらいいなぁ~。
ほろにが味かぁ~。挑戦してみよっと♪
by (2006-08-27 14:16) 

sasasa

きのこの山、ほろにが、気になります。
パッケージが秋っぽいですね。
by sasasa (2006-08-27 18:22) 

RYUSYO

みやびさん・・・ガンダムのくじは、私はファミリーマートでやりました^^
でも~同じ系のコンビニでも、あるとこと、ないとこがありますね^^;
見つけてみてくださ~い!
「ほろにが」たけのこの山は普通にお菓子売り場で見つけましたよ~(^v^)
私は食べないけどね・・^^; つい買っちゃう・・。





Ayaさん・・・ゴスキティーかわいいですよね~~~(^^♪
探してたんですが、なかなか見つからなくて~お台場に遊びに行ったら
見つけたんです~^^嬉しかったわ!
都庁にもあるんですかぁ~?都庁は通っただけで中は行ったことないんです
今度行こうかな~^^





みらいさん・・・ゴスキティーは~みらいさんのブログで知ってから~探しまくり
ですよ~!!でも~この辺は品数少なくて~なかったんですぅぅ~。
お台場で見つけた時は小さい声で「あった~」って言っちゃいました^^;
パンクキティーは少し前に見つけたんですが・・・やっぱりゴス!!!と
思って買わないままになってます^^





ビッケママさん・・・ガンダムはいいんですけどね~^^;
何回もはやめて~~って言いたいですよ~ダンナ様とかキリがなくやりそう
だから~・・・時計がほしいみたいですよ・・・。
ほろにが、は、まだ私も食べてないから感想が言えないわ~^^;





sasasaさん・・・パッケージいいですよね~!!
なんかちょっと大人な感じですよね~^^
by RYUSYO (2006-08-27 19:25) 

26sakuramankai

やっぱりクジ運良いよね~羨ましい。
‘きのこの山’これは要チェックだね!探してみよう♪
by 26sakuramankai (2006-08-27 20:16) 

RYUSYO

momoさん・・・くじ運いいように見えるだけですよ~。
宝くじはあたらない・・・涙
きのこの山チェックしてみてね^^
by RYUSYO (2006-08-27 21:28) 

ベコ原

うぉ!ザクのCDプレイヤーが激しく羨ましいですッ!!
これは是非、もう一度クジをして、ガンダムスピーカーをゲットすべきです!!
4回は安くないけど、これなら充分な成果だと思いまつっ!!

ほろにが、今日たべましたー♪そんなに苦くなくて美味しかったです♪♪

ゴスロリのキティ、かわいいですねー♪自分では絶対に着れないけど、
本当はゴスロリ系大好きなベコなので、激しく萌えですよ!!イイ!!
by ベコ原 (2006-08-28 18:00) 

RYUSYO

ベコ原さん・・・そうなのよ~心の中でガンダムスピーカー当たれ~!!
って念じたけど~お子もダンナ様も写真の物でした・・私的にスピーカーの
方が飾っといてもいいしぃ~ほしかったのに~って感じです。
ダンナ様が時計がほしいらしくやったのですが・・・^^; 残念そうそう当たりませんなぁ~^^
ゴスロリ系大好き♪ね~いいですよね~♪
by RYUSYO (2006-08-29 14:38) 

はとぼう

きのこの山、ほろにが!?お菓子好きの僕も食べたことないなぁ。
そう言えば…ポテトチップスの「九州しょうゆ味」ってある??
九州限定みたいなんだけど、ほんとにそうなのか気になってね(^_^;)
by はとぼう (2006-08-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。