SSブログ

えええー時間間違えたよー! [☆IBALIGERーR☆]

 

DSCF1194.jpg

 

見事にショーは終わってました 。゚(ノωヽ*)゚。

 

この画像は空手の人達と一緒に板を割ったとこ (≧▽≦)すごかったよー!

 

ブラックさん また会いに行くからね!!!!!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mykaira

ご無沙汰してました~~!
お元気ですか?寒くなりましたね。

わー残念。私もよくこんなことあります!でも主人のせいにしたり、息子のせいにする悪い母です(^^)
by mykaira (2011-11-24 06:09) 

カンクリ

・・やっちまったな・・ (>_<)
by カンクリ (2011-11-24 09:22) 

sasasa

それは、残念・・・(>_<)
by sasasa (2011-11-24 09:25) 

shiho

が~ん。

次!!
次にかけましょう、RYUSYOさん。
ブラックさんが待ってます!きっと。
by shiho (2011-11-24 11:02) 

RYUSYO

カンクリさん

はい・・・やっちまいました^^;
by RYUSYO (2011-11-24 20:53) 

RYUSYO

ささん

。゚(ノωヽ*)゚。 うんまた今度ちゃんと会ってくる!!
by RYUSYO (2011-11-24 20:54) 

RYUSYO

shihoさん

。゚(゚ノω`゚)゚。 うんうん!!次こそちゃんと時間を確認して行って来ます!!!!
by RYUSYO (2011-11-24 20:55) 

RYUSYO

mykairaさん

順番最後になっちゃったごめん^^;

mykairaさんお元気そうだね!
自分のことやお子ちゃまの事
いろいろ変化がありましたね~!
母は強し(^^)お互い子育てがんばろー!
by RYUSYO (2011-11-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

授業公開日カカシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。